!イベント情報!」の記事一覧

2017年7月30日
!お知らせ!, !イベント情報!
★☆彡 バルーンで笑顔に大作戦 ミ☆★

    弊社HPをチェックしている皆様方。 いつも大変お世話になっております。ありがとうございます!   お久しぶりの竹内です。     暑いですね。しかもジメジメしてま… [続きを読む]

2017年4月24日
!お知らせ!, !イベント情報!
■□■   チケット引換券プレゼント!!   ■□■

  こんにちは。 さくらの季節もあっという間に過ぎてしまい 待つはゴールデンウィークですね!!   さて、今回は福島ファイアーボンズの ホーム戦チケット引換券をプレゼントさせて頂きます!! &nbsp… [続きを読む]

2017年2月25日
!お知らせ!, !イベント情報!, !重要!
※◆◇【4日・5日】久留米2棟同時オープンハウス開催!◇◆※

    いつもHPをご覧の皆様、誠にありがとうございます。     皆様お待ちかね!   久留米で、2棟同時 オープンハウス 開催が決定致しました!   ※久留… [続きを読む]

2016年6月4日
!お知らせ!, !イベント情報!
★イベントご報告!!レジンアクセサリー&デコパージュ★

      いつも大変お世話になっております。 暖かいより、暑いに変わってきましたね。 熱中症には気をつけて頑張ってまいりましょう!!       さて、先日参… [続きを読む]

2016年5月20日
!お知らせ!, !イベント情報!
~ 2016 arukuフェスティバル ~

  こんにちは!!   ゴールデンウィークも終わり 最高の天気が続いております!! しかし、朝晩の冷え込みがありますので 体調管理には十分気をつけて夏を迎えましょう!!   さて、今回は久し… [続きを読む]

2016年1月25日
!お知らせ!, !イベント情報!
*** うまいものフェスタ&ファイアーボンズ 2016年ver… ***

  いつも大変お世話になっております。 毎週末に天気が崩れますね・・・。 雪の降る中のお出掛や、通勤・通学など十分にお気をつけ下さい。   そんな悪天候の中、23・24日は 「   サーパス神明町  … [続きを読む]

2016年1月23日
!お知らせ!, !イベント情報!
◆◇ サーパス神明町OPEN ROOM開催 ◇◆

  いつもお世話になっております。 雪・・・降りましたね。 雪道だけでなく、その後の凍結路面にも ご注意頂きましてお出掛けして頂ければと思います。     さて、早速では御座いますが、 タイ… [続きを読む]

2016年1月11日
!お知らせ!, !イベント情報!
▼▽▼ 2016年 イベント参加情報 1月ver.. ▼▽▼

  いつも大変お世話になっております。   2016年始まりましていかがお過ごしでしょうか? 今回の冬はまだ、雪が積もっておりませんね。 1月の中旬から2月に向けて・・・ どかっと雪が降る日が来るので… [続きを読む]

2015年12月13日
!お知らせ!, !イベント情報!
◆◇ 2015年ラストホーム戦 Go!Go!ボンズ ◇◆

  皆様、こんにちは。 いつもお世話になっております。   先日ですが、郡山も初雪が降りましたね!! 寒さに負けず頑張ってまいりましょう! そして、年越しの前に 「  クリスマス  」という、イベント… [続きを読む]

2015年12月6日
!お知らせ!, !イベント情報!
◆☆◆【SLOPE STYLE SKI】佐藤瞳さんを応援します!◆☆◆ 

  皆様、いつも当ホームページをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。   さあ、タイトルをご覧になって、 佐藤 瞳 さん を知らない方は必見!!   知っている方は超必見!!! &… [続きを読む]

このページのトップ