◇◆ 【賃料変更!】久留米メゾネット 物件情報 ◆◇

 

 

 

弊社HPをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。

 

 

 

◆ 本日は賃貸物件のご案内です ◆

 

 

 

IMGP3649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あらっ かわいい物件ね♪」  と  どこからともなく聞こえてきそうです

 

物件名 : メゾンレーヴ

住所  :  久留米2丁目139-11

(内環状線のセブンイレブン・ダイソーの裏手です♪)

間取り: 2LDK(メゾネット)

築年数: 築8年の奇麗な物件ですよ!

賃料  : 76,000円

 

※ ワンちゃん 飼育可能です! わんわん!

間取り画像メゾンレーヴ2019.3.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴 : 駐車場が並列2台込ですよ!前面道路も6mで停めやすく奥様も安心!

外物置付き!追い炊き!コンビニ徒歩3分で生活便利!お勧め物件です!

 

 

※「メゾネット」とは、もともとフランス語で「小さな家」を意味する「maisonnette」が語源です。

日本語でローマ字入力すると「まいそんえって」ってなりますよね!

 

 

・・・・・・・意味の分からなかった方、大変失礼いたしました。

 

 

※ もちろん、メゾネットとは一つの部屋の中で複層階に分かれている物件のことを言います。

 

「メゾネットに住む一番のメリットは、「フラット」と呼ばれるワンフロアタイプのマンションやアパートと違い、戸建て住宅のように階層によって居住エリアのゾーン分けができることです。

例えば、1階をリビングダイニング、2階を寝室と趣味の部屋(子供部屋)のように分ければ、突然の来客でもプライベート空間を見られる心配がありません。また、フラット住戸と比べて生活音を気にせず過ごせるのも魅力です。

アパートやマンションの場合、子どもの足音やドアの開閉音などが階下に伝わらないよう、なにかと気を使うシーンが多くなりまが メゾネットで2階を子ども部屋にすれば、室内を元気に走り回っても、階下に伝わる足音が大幅に軽減されます。さらに、上下階でインテリアの雰囲気を変えても違和感が少ない、といった点もポイントといえるでしょう。

例えば、パブリックスペースとなるリビングはラグジュアリーな北欧家具でまとめつつ、2階の寝室やプライベートルームを自分好みのモダンに仕上げたり、子ども部屋を大好きなキャラクターモチーフのインテリアでコーディネートしたり、といった楽しみ方もあります。

 

まさに子育てしやすい物件といえます!もちろんご夫婦での使用もお勧め!

 

IMGP2929hsfgthjs IMGP2935hsdgf IMGP2973hsdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しは、いかに 楽しいイメージを持てるか です!

 

 

ぜひ、新居をお探しの方は  「メゾンレーヴ」 ご覧くださいね!

すぐ見れます!

 

カテゴリー: !お知らせ!, !賃貸物件情報!  
このページのトップ